› 都城盆地博覧会(ボンパク)への誘い › 望遠鏡つくりとそうめん流しパート3

2009年10月10日

望遠鏡つくりとそうめん流しパート3

そうめん流し以外のお楽しみもあったのです。

望遠鏡つくりとそうめん流しパート3
おにぎり、から揚げ、がね、玉子焼き、枝豆、厚揚げ、などなど最高!!

そして・・・・、

望遠鏡つくりとそうめん流しパート3
スイカに群がる子供たち!!

望遠鏡つくりとそうめん流しパート3
だ、だから、一人1個なんだよぉ~!ぎゃぁ~、あっという間になくなった。笑
いい夏だなぁ。

菊野




Posted by ボンパク at 20:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
望遠鏡つくりとそうめん流しパート3
    コメント(0)