› 都城盆地博覧会(ボンパク)への誘い › キッズボンパク › 【キッズボンパク】みんなの絵日記~リレー書道~

2012年12月07日

【キッズボンパク】みんなの絵日記~リレー書道~

2012年7月28日~8月26日まで開催されましたキッズボンパクで
小学生のみんなが体験したプログラムを絵日記にしてもらいました拍手ピカピカ
それぞれのプログラムの魅力や楽しさが伝わってくる、とっても素敵な絵日記ばかり!その中でもよりすぐりの絵日記をご紹介しますニコニコ


8月5日(日) 「ボクの考えたプログラム リレー書道で夏の思い出」

【キッズボンパク】みんなの絵日記~リレー書道~

末吉小学校 6年 山之内咲貴(やまのうちさき)さん

題名「おみやげ作り♪」

八月五日日曜日に、都城島津邸剣道場で「ボクが考えたプログラムリレー書道で夏の思い出」に参加しました。
最初に自こしょう会をしました。はずかしかったけどちゃんと言えたのでよかったです。
次に、リレー書道をしました。その次に、おみやげのうちわに「咲く」と書きました。
その周りに、お花や黄色やオレンジで明るくして、お花が咲いたようにしあげをしました。
きれいに書けてよかったです。楽しかったです。また参加したいです。



<事務局 土肥より>

わたしも当日プログラムのお手伝いに行ったのですが、
咲貴ちゃんは自分の名前の漢字にもなっている「咲」という字を、大きく力強く書いていました!
リレー書道も、みんなの気持ちがひとつになってすごく楽しかったよね。
そして、この絵日記の文章の字もとっても上手なのです!
絵日記をかいてくれてどうもありがとう♪



同じカテゴリー(キッズボンパク)の記事画像
【キッズボンパク】みんなの絵日記~芝みのむし~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~ぼんち市販売体験~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~馬と遊ぼう~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~消防士体験~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~プラザんキッズ竹とんぼ~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~安久で沢のぼり~
同じカテゴリー(キッズボンパク)の記事
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~芝みのむし~ (2012-12-07 17:01)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~ぼんち市販売体験~ (2012-12-07 17:00)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~馬と遊ぼう~ (2012-12-07 17:00)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~消防士体験~ (2012-12-07 16:59)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~プラザんキッズ竹とんぼ~ (2012-12-07 16:58)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~安久で沢のぼり~ (2012-12-07 16:56)

Posted by ボンパク at 16:55│Comments(0)キッズボンパク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【キッズボンパク】みんなの絵日記~リレー書道~
    コメント(0)