2008年11月05日

組み合わせブロック-2

今回は組み合わせブロック第2弾!!

前回は、ブロックを並べると間に
模様ができるものをご紹介しましたが、
今回は、4つのブロックを組み合わせると
模様ができるもののご紹介です。

4つのブロックのところに
上の写真は花をモチーフにしたもので、
下は、円が形作られるという具合です。

どちらも家紋を連想させる形です。

組み合わせブロック-2

組み合わせブロック-2




同じカテゴリー(調査で見つけた素敵なもの)の記事画像
8月6日に「ほおずき市」
一夜限りの???
財部の守り神?
ほおずき市
イケメンパティシエさん発見!!
おいしい水発見!!
同じカテゴリー(調査で見つけた素敵なもの)の記事
 8月6日に「ほおずき市」 (2011-08-04 11:17)
 一夜限りの??? (2009-07-28 13:47)
 財部の守り神? (2009-07-20 08:26)
 ほおずき市 (2009-07-05 16:02)
 イケメンパティシエさん発見!! (2009-07-05 12:32)
 おいしい水発見!! (2009-06-29 09:46)

この記事へのコメント
慌てもモノ、誤り ?
残念です。一日早かった !
と言うのも、
昨日から我が家のブロックを積み直し(スクラップ&ビルド)中です。
あと、一日待っていれば??? と、なかなか面白い発想を活かせなくて残念です。
慌てもモノ誤りでした。
Posted by dohmu at 2008年11月05日 19:10
コメントありがとうございます。

ブロック積み進行中の形にこの記事がタイムリーな形で、
届くとは思っても見ませんでしたが、
見つけていただいてありがとうございます。

幸せな気持ちになりました。
Posted by ボンパク at 2008年11月07日 09:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
組み合わせブロック-2
    コメント(2)