› 都城盆地博覧会(ボンパク)への誘い › 正応寺ごんだの会の石井さん

2009年06月13日

正応寺ごんだの会の石井さん

昨年のプログラムでもお世話になった
NPO法人正応寺ごんだの会の代表石井和郎さん。

正応寺ごんだの会の石井さん

ごんだの会は、今年2月柿の実がなる農村原風景の復元に取り組む
団体として、県の「むらづくり大賞」を受賞されました。

今日は打ち合わせを兼ねて交流プラザを
訪問してくださいました。

盆地博覧会以外にも色々お話うかがうと
こちらも元気をいただきます。

ボンパクで色んな元気な方と出会うと
活気の歯車が回ってくるような気分になります。



モトクラ。




Posted by ボンパク at 21:41│Comments(2)
この記事へのコメント
田舎のヒマジンおじさんこと高崎町のKAWABATAです。

本日(9月11日土曜日)正応寺ごんだの会石井さんが我が家を訪問されました。
ご紹介下さったそうでありがとうございました。

訪問された様子は、myブログ「田舎のヒマジンおじさんのブログ」」に載せました。

石井さんとは、1分間話したら、直ぐ意気投合できそうな気になりました。
1時間話したら、おそらく友達になっていたと思います。1日話したら、何か素晴らしいイベントのアイデアができたかも知れません。
都城には色々なバイタリティー溢れる人がいるようです。

「まちづくり会社」のスタッフの方々にまた会える機会があれば良いと思います。
盆博の成功をお祈りします。
Posted by 田舎のヒマジンおじさん at 2010年09月11日 16:47
ヒマジンおじさん様

ご無沙汰しております!
石井さんの熱意にピザ窯といえば。。。とピンときました。

素敵な連携が生まれるといいですね!

私たちもお会いできるのを楽しみにしています!
Posted by ボンパク at 2010年10月07日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正応寺ごんだの会の石井さん
    コメント(2)