› 都城盆地博覧会(ボンパク)への誘い › 都城酒造の専務、若いスタッフにお会いしました。

2009年07月02日

都城酒造の専務、若いスタッフにお会いしました。

昨日、都城酒造の新しくなった本社ビルを訪ねました。

昨年、広告掲載いただいたので、
昨年の実績報告と今年度の計画について
実行委員長とお話に行きました。

ボンパクの意義などをご理解いただいていて、
今年も広告掲載いただけるとありがたいお返事を頂きました。

都城酒造の専務、若いスタッフにお会いしました。

これは、都城酒造・川崎さんと
都城盆地博覧会実行委員長とのツーショット!!

川崎さんの真っ黒に日焼けされた健康的なお顔と
赤のアロハがとてもお似合いです。


都城酒造の専務、若いスタッフにお会いしました。

もう一枚は、都城酒造の若い社員の方とのスナップ。
左から背の高い優しそうなお兄さんは、井上さん、
隣の美人なお姉さんは、山崎さん。

森の駅M's gardenで、女性の方がうっとりするような
プログラムを企画中のお二人。
ご披露できる日も近いので楽しみにしていてくださいね。



佐土原




Posted by ボンパク at 18:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
都城酒造の専務、若いスタッフにお会いしました。
    コメント(0)