› 都城盆地博覧会(ボンパク)への誘い › キッズボンパク › はじめてのバレエ体験

2011年08月28日

はじめてのバレエ体験

背筋を伸ばしてピン。
すると綺麗なポーズも決まります。

そんなバレエをお試しで体験してみない?
というのがこのプログラム。

先生はアン・スタジオの黒木良子さんと
ボリショイバレエ留学経験もある渡辺倫先生。

平江町のDAIWAスタジオで毎週水曜にレッスンをされいます。

さて、どんなことするのかな?
ドキドキです。

はじめてのバレエ体験

綺麗で元気な倫先生です!

はじめてのバレエ体験

見ていると自然と身体に芯ができそうな
動きですね、、、、うん大人でも真似したい!

はじめてのバレエ体験

はじめてのバレエ体験

約1時間半のレッスン中、子ども達よく動きました!

最後はバレエのお辞儀をして、なんだかバレリーナ気分。

ハイポーズ!

はじめてのバレエ体験

はじめてのバレエ体験



同じカテゴリー(キッズボンパク)の記事画像
【キッズボンパク】みんなの絵日記~芝みのむし~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~ぼんち市販売体験~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~馬と遊ぼう~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~消防士体験~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~プラザんキッズ竹とんぼ~
【キッズボンパク】みんなの絵日記~安久で沢のぼり~
同じカテゴリー(キッズボンパク)の記事
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~芝みのむし~ (2012-12-07 17:01)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~ぼんち市販売体験~ (2012-12-07 17:00)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~馬と遊ぼう~ (2012-12-07 17:00)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~消防士体験~ (2012-12-07 16:59)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~プラザんキッズ竹とんぼ~ (2012-12-07 16:58)
 【キッズボンパク】みんなの絵日記~安久で沢のぼり~ (2012-12-07 16:56)

Posted by ボンパク at 11:46│Comments(0)キッズボンパク
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめてのバレエ体験
    コメント(0)