› 都城盆地博覧会(ボンパク)への誘い › コラボしよっ!in串間に参加

2010年02月25日

コラボしよっ!in串間に参加

コラボしよっ!in串間に参加

昨日、協働事業推進会 コラボしよっ!in串間に
出席しました。

これは、いわば行政とNPO、市民団体のお見合い会。
約50団体が集まりました。

県の委託を受けて、全面的に場づくりをしていただいたのは、
くしま商道芸人の方々。
オープニングには、ピエロも登場し、盛り上がった雰囲気の中、
各団体は他団体と交流することできました。

私たち、都城まちづくり株式会社も都城盆地博覧会実行委員会の
情報を中心にPRをしてきました。

後ろのバックボードはボンパクロゴを格子状に配置したもの。
国会議員や知事が記者会見するみたいで恰好いいでしょ。

写真はボンパクブースで一生懸命、説明している蒲生君です。


佐土原







Posted by ボンパク at 08:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コラボしよっ!in串間に参加
    コメント(0)