2008年08月29日

郵便局の隣にポスト

郵便局の隣にポスト

高城の旧後藤家商家交流資料館は、高城町の郵便局の隣にあります。

郵便局の前にももちろんポストがあります。

こんな光景はなかなか見れないですよ。

資料館の前のポストはレトロで素敵です。


郵便局の隣にポスト

ついでにもうひとつ。

後藤家商家交流資料館で伺うと

いつも季節の花が生けていることに感動します。

管理されている方のこころを感じます。


佐土原



同じカテゴリー(調査で見つけた素敵なもの)の記事画像
8月6日に「ほおずき市」
一夜限りの???
財部の守り神?
ほおずき市
イケメンパティシエさん発見!!
おいしい水発見!!
同じカテゴリー(調査で見つけた素敵なもの)の記事
 8月6日に「ほおずき市」 (2011-08-04 11:17)
 一夜限りの??? (2009-07-28 13:47)
 財部の守り神? (2009-07-20 08:26)
 ほおずき市 (2009-07-05 16:02)
 イケメンパティシエさん発見!! (2009-07-05 12:32)
 おいしい水発見!! (2009-06-29 09:46)

この記事へのコメント
こんばんは。お疲れさまです
m(__)m

先日、初めて行きました。後藤家商家、雰囲気がいいですよね〜♪館長の鶴田さんやスタッフの方は、親切丁寧に対応して下さいました。また訪れてみたいなぁと思いました。
Posted by たけ at 2008年08月29日 23:01
たけさん、コメントありがとうございます。

後藤家商家、落ち着きます。
運営されている方が、大切にされている気持ちが伝わってきます。
私も大好きです。

ちなみに、ボンパク期間中(10月4日~10月19日)の期間中、後藤家商家交流資料館では、女流書家の方々のグループが展示をされると聞いています。

展示やコンサートがあるときも、訪れるタイミングとしてはGoodだと思います。

佐土原
Posted by ボンパクボンパク at 2008年08月29日 23:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
郵便局の隣にポスト
    コメント(2)