› 都城盆地博覧会(ボンパク)への誘い › ひまじんおじさん??

2009年06月04日

ひまじんおじさん??

公設地方卸売市場で自称”ひまじんおじさん”なる方と
ボンパクの打ち合わせをしました。

ひまじんおじさん??

副場長の川畑さんのお話は、かなり興味深く面白くて、
時間を忘れて聞き入ってしまいました。
人に私も何か出来る!!と思わせてしまう好奇心旺盛な
エネルギーにあふれた方です。

川畑さんは趣味でカヌーや石釜まで自分で作ってしまうのです。

ひまじんおじさん??
お魚の水槽を覗き込む川端さんと本蔵さん

市場と川畑さんのプログラム・・・・、
かなり面白い内容になりそうです。私が参加したい!

菊野




Posted by ボンパク at 16:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひまじんおじさん??
    コメント(0)