2011年03月31日

ガイドブックできました。

ボンパクのガイドブックができました。

皆さんに早くお知らせしたくて、
魅力は追々お伝えしていくとして、
まずは、ガイドブック表紙を・・・

ガイドブックできました。

今年のテーマは、
夢をのせて走る乗り物
みんなで楽しむ公園

です。

佐土原



同じカテゴリー(実行委員会・事務局からのお知らせ)の記事画像
一部ボンパク予約スタート!
嬉しいお便りと可愛いチョコ
スタッフ募集のお知らせ
第2回ボンパクガイドブック誕生!!
アクセス10,000件、ありがとうございます。
事務局専任スタッフ募集
同じカテゴリー(実行委員会・事務局からのお知らせ)の記事
 お世話になりました! (2012-04-13 12:21)
 はじめまして! (2012-03-16 13:01)
 一部ボンパク予約スタート! (2011-04-16 12:45)
 嬉しいお便りと可愛いチョコ (2011-02-16 09:40)
 スタッフ募集のお知らせ (2010-10-23 17:17)
 第2回ボンパクガイドブック誕生!! (2009-09-11 12:03)

この記事へのコメント
こんにちは。いよいよ、ボンパクですね!
12日にボンパクの方が延岡にこられるときいてます。
お会いする予定ですので、
パンフレット預けていただくと嬉しいです。
お店に置かせてもらってもいいですか?

今年は参加します。。
楽しみです。
Posted by てふてふ at 2011年04月11日 07:49
てふてふ様

コメントありがとうございます。
おかげさまでガイドブック刊行できました。

ところで延岡にボンパクスタッフがうかがう件ですが、すでに出発してしまってました。。。。

てふてふさんにもお邪魔するよう言ってありますので時間調整できれば寄ると思います。。。。
Posted by ボンパクボンパク at 2011年04月11日 18:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガイドブックできました。
    コメント(2)